Buono! DVDマガジンVol.3

会場で売っていたDVDパンフレットです。
画像はもう上でいっぱい貼ったので省略するとして(汗、
内容としては前回のツアー「Winterフェスタ!」からの映像です。


・バックステージ映像&ステージシーン
・ロングインタビュー
・ライブ中に流れたVTR(書道&早着替え対決)の全映像収録!
・「早着替え対決」は番外編もあり


というたいへん贅沢なものになっています。
ちなみにここのロングインタビューの中で雅ちゃん
「今回のツアーはDVDにならないんですけど・・・。」と明言してます orz


ぶっちゃけライブシーンはちょこっとしか映ってません。
どうしても見たかった「-Winter Story-」は全くなし orz orz
ただしリハーサルで3人が「うわー雪だー」と喜んでるシーンあり。
また名古屋公演最終で愛理ちゃんが泣いちゃったんだけど
そのステージを降りてきた直後の感想を言ってたりとか。


ただ現在のところこれがこのツアーの唯一の映像となりますし
この種のDVDとしては内容も充実してますのでこれは買いかと。