少しだけ遠い未来の話。

さていよいよこの週末はBuono!コン東京です。
日曜の夜は帰ろうかなと考えたりもしたのですが
結局2日4公演フル参加することにしました。体力の限界に挑戦ですw
新幹線の切符と宿も確保済み。
ただし日曜の帰りはいつもの最終便ではなくて少し早めにしました。
状況次第ではアンコールの最後までいないかも。
最終便にすると新大阪に着いてから先がかなりしんどいんですよ。
どうしても無理な時はやむをえない、というところですが
ちょっと早めに帰るだけでグッと楽になります。
千秋楽公演でもないのでまあいいかなと。


昨日ですが帰宅したらAmazonから℃-uteのDVDが届いてました。
昨年のよみうりランドイベのものですね。
少しだけ見ましたけどなかなかオモロイw
まだ全部見てないので後日にということで今回は他の話を。