たまには読者サービスw

さて先日はBuono!コンレポをアップしたということで
普段よりアクセスが増えてます。ありがとうございます。
ただもちろんレポを期待していただいてる方もおられるでしょうけど
もしかしたらこんな方も・・・。



愛理のウェイトレス姿にウヒャウヒャww


愛理のラムちゃん衣装をもっと見たいんだけど!




州;´・ v ・)「エッチな人ばかりですね。」 orz 失礼ダゾ



・・・しょうがない。
いつもお越しいだだいているお礼として
持ってるぶんの写真をアップします。
アンオフィ屋さん速攻のお仕事乙、ということでとくとご覧あれ!!




 



 



 






正直現場で見た迫力と萌え度に比べるとだいぶ落ちるんだけど
それでもライブの熱気がある程度伝わるような気がします。
しかしライブハウススタイルでどうやって撮ったんだろ?
角度的に2階でもなさそうだし・・・。


さてこれだけでは寂しいので少しだけ。