さて。

この土日でBuono!東京コンに参加してきました。
何と言うか・・・あっという間の2日間でしたw
楽しすぎてもうお腹イッパイ。
そしてラスト、日曜日の夜公演では
何度か書いていたとおり少し早めの新幹線に乗るために
アンコールのラスト曲終了直後に会場を後にして
東京テレポート駅ダッシュ
予定していた新幹線に無事に乗れてホッと一息、
そして携帯で情報を見たところ・・・




Wアンコール
We are Buono!Buono!のテーマ




な、な、なんだって━━━━━━ッ!!!


し、しかも。






愛理ギタープレイキタ━━━州*´・ v ・)━━━ッ!!!




いや正確にはドルチェのジュンコさんがコードを押さえて
愛理ちゃんがちょっと弾いたぐらいらしいですがそれでも・・・




 ○| ̄|_   ナンテコッタイ



新幹線の中で泣きそうになりました。
帰り時間と少しの費用をケチらなければ充分見られたのに!
いったいヲレは何のために東京まで行ったのかと。



州´・ v ・)「ヲサーンがいなくなったのでチャンスでした。」 orz ウソン



確かに今週はちょっと仕事が忙しいので体力温存を考えて
少し早めの帰宅にしたのですが・・・もうチョー後悔。
千秋楽じゃないからって油断したら痛いことになってしまいました。
「DVD収録が入っているから」Wアンコールをやったみたいなので
当然DVDで見られるとは思いますが現場に居なきゃ意味ないんだよ〜!
千秋楽となる大阪でもやってくれるよね、ね?



州*´- v -)「・・・・・。」 orz エエェ?



・・・というわけで
レポを書く気力がかなり萎えているtubでございます orz 申シ訳
とはいえ全体として楽しかったのは事実だし
前回の名古屋公演からの変更点もいくつかあるし
また自分自身回数を重ねて気がついたこともあるので
近いうちにひとまとめにして書きたいと思います。しばしお待ちを。



あと楽宴さんからの情報をひとつ。