デイリースポーツ(2/20関西版)にBuono!記事

東京でライブをやっているその日、
スポーツ新聞のデイリースポーツにBuono!の記事が載ったそうです。
ちなみに関西版のみらしいです。
当方当然ノーチェックでしたがさすがファン大手サイトw
こんな便利なモノがあるそうです。


デイリースポーツ電子版
http://ec.kobe-np.co.jp/e-paper/index.html


こちらは2/28まで無料お試しサービス中ということで
公開パスワードにて読むことができます。印刷も可。
私もこれを利用して読んでみましたが
予想以上のでかい&ディープな記事になっています。
中央で微笑む愛理ちゃんがとてもキャワワw
記事内容的には劇的に新ネタ連発ということもないですが
桃子の「1枚CD出して終わりだと思ってた。」発言がおもしろいw
またメンバーで楽器をできるようになりたいということで
桃子が昔「エレクトーン」をやっていたという話が興味深いです。
貧乏キャラとちょっと違うアイテムだな(w)というのと
「サンクユ〜」の舞台などを見ていて
桃子はどうも絶対音感を持っていそうだと思っていたので
なるほどな、と思った次第です。


こちらは期間限定なのでお早めに。