さ、気を取り直して。

川o・-・)「もう一週間更新なし・・・こりゃ死んだかな?」
州´・ v ・)「相当トシですからね。」
川o・-・)「いなきゃいないで少し寂しいかも・・・。」
州´・ v ・)「問題ない問題ないw」




生きてるよっ!!! 州;´・ v ・)おおっと



先週は仕事が忙しくなるのがあらかじめわかっていましたが
それに加えてちょっと取り込み中というかトラブル中で
体力的にも気力的にもなかなか書けなくて申し訳 orz


そんな感じでこの日曜日にBuono!大阪公演に参加してきました。
なんか・・・だいぶ救われました。問題が抜本解決したわけじゃないけど
まあなんとかなるかなと思えるようになりました。
やっぱり私には愛理ちゃんが必要です。愛理ちゃんは天使!