Buono!10thシングルCD「Our Songs」発売

Buono!っていつまで続くのかなと思いつつついにシングル10枚!
アルバムも予定ぶん含めて3枚、ありがたいことです。


いつもはamazon発注なんだけど今回は火曜日が仕事休みだったんで
久しぶりにフラゲで初回盤&通常盤を1枚ずつ購入。
タイトル曲はまあ・・・悪くないかな、というぐらい。
ただCDで聴くと音がイイので自然と評価上がりますよね。
ギターの重ねが厚く重心の低いサウンドが心地良い。
ただejiさん推しとしてはキーボードの音があまり出てこなくて悲しい。
カラオケトラックでは結構聴こえるんだけど・・・。


でもそれにも増してc/wの「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」が・・・



神曲キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



サビの部分が「-Winter Story-」に似てるのが少し気になりますけど(w)
まさに青春ポジティブロック、いちばんBuono!に合ってる路線です。
CD音源はベースとギター以外は全部打ち込みのようです。
ただギターは明らかに3本使われてるな・・・。
ドラムなんかとてもナマっぽいんだけどAKIRASTARさんいつも乙です。
もうすぐ始まるツアーでこの曲を生バンド(ドルチェ)バックで
アンコールのラストに歌われたりしたら
私はマジで感激して泣くかもしれない。
あかん、情景を勝手に想像しただけでなんかもう泣きそう・・・



州´・ v ・)「涙もろいのはヲサーンの証拠ですね。」 orz 言ワナイデ〜



あとこの曲で特に感じたのは「3人の成長ぶり」ですね。
前回ちょっと触れた桃子の歌の進化はもちろんですが
雅ちゃん、そして愛理ちゃんもずいぶん成長しています。
私はBuono!の1stアルバムなども普段よく聴いていますけど
現在の3人と比べるとやっぱり幼いというか
「今だったらもっと歌えるのにな〜」ってところが多いです。
そして今回の曲がここまで聴き応えがあるのは楽曲はもちろんですけど
3人のそれぞれの成長によるところが大きいのかなあって。

ソロパートが多くてそれぞれの表現がなされた後に
サビでユニゾンになるとなんとも心地よい響きと力強さ!
ああ、凄すぎるよBuono!。


初回盤DVDはシングルジャケット撮影メイキング
&アルバムジャケット撮影メイキングで約7分。
特別見所は・・・ないけど(←ないんかい!)
アルバム用の衣装がなかなかイイ感じ。
アルバムの内容は愛理ちゃんいわく
「カワイイ曲もありすごくロックな曲もありいろいろ。」とのこと。


ということで来週発売になるこの3rdアルバム、
そして続くツアーに大きな期待がかかります。
ちなみに当方は東名阪全公演参加予定ですww
東京の土日のラスト4公演目はさすがにしんどいので
昼だけにして夜は帰ろうかなと思っていましたが
こりゃそういうわけにもいかなくなりそうだなと。
体力の限界を超えて応援することになりそうですw



州´・ v ・)「齢を考えて行動してくださいね。」 orz ウン・・・