明日は。

正確にはフラゲ日、ですがいろいろ発売になります。



・Buono!3rdアルバム「We are Buono!」
娘。42thシングル「女が目立って なぜイクナイイケナイ」
・ライブDVDBerryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたい!!」



明日はもちろん仕事ですがそんなに遅くはならないと思うので
帰りにCD店に寄るつもりです。
Buono!はもちろんとして娘。をどうするか?今回娘。は4種類。



初回盤A(DVD付)、初回盤B、(DVD付)、初回盤C(DVD付)、通常盤



あのなあww
しかも現時点でそれぞれのDVDがどういう中身なのか不明。
いちおう面白そうなDVD付のぶんを1枚だけ買おうと思ってます。
ベリのライブDVDは回避。このツアーは不参加だったので見てみたいけど・・・。
ところでDohhh UP!に1曲だけあがっています。



流星ボーイ ライブ映像
http://www.dohhhup.com/movie/wbuzhHEFqjsgaAgpbynB2EQnHizb9p38/view.php



やっぱりこの曲楽しいな。ナイスチョイスww
実は私、これまだナマで一度も見てないんですよ。
このツアーが不参加、正月のハロコンも「シャッフルデート」は行ったけど
モベキマス!」は行けなかったのでやっぱり見られず orz