さて。

Buono!のアルバムは実質明日手に入るのですが
ライブの初日(名古屋)が11日。ここで重要な選択を迫られます。


1.アルバムを聴き込んで準備万端でライブに挑む
2.敢えて聴かずにまっさらピュアハートでライブで初聴きする


前回の「ハイブリッド☆パンチ」もそうでしたが
今回もアルバム発売直後のライブ。実に迷うところですw
もちろんどちらも間違いではないしどちらも楽しめるでしょう。
でも私としては前者の「聴き込んで参加」を選択したいと思います。
理由は2つ。


1.目の前に美味しい料理があるのをガマンするのは無理


年に一度のお楽しみ、最高級のアイテムがそこにあるのに
ほうっておくのは多分無理でしょうww
一刻も早く愛理ちゃんの歌を聴きたい、新曲を聴きたい、
という気持ちを抑えるのは難しいかなと。
もちろんそれをこらえてガマンしてライブで解禁したほうが
極上のシアワセを体感できる、という考え方もあるでしょうけど
あんまり体に良くない気がする・・・。あともうひとつ。


2.多分ライブのMCで言われる


特に桃子あたりが言いそう。



ル*’ー’リ「ニューアルバム、もちろん聴いてくれてますよねぇ〜?」



そこで心から「うお〜!!」と言えるのと
「え、えっと実は・・・。」と心の中で謝るのとでは
ライブ中におけるテンションがずいぶん変わりそうな気がします。
いや桃子ならまだいいです。



州*´・ v ・)「もちろん、聴いてくれてますよね〜?」



もし愛理ちゃんに言われたら
「えっと・・・。」ではシャレにならない。



州´・ v ・)「え?聴いてない?じゃあサヨナラですね。」 orz ナンデヤネン



それはともかく、やっぱり「聴き込んで参加」のほうがいいかなと。
ただ期間が短いのでどのぐらい覚えられるかな、というのはありますけど。



州´・ v ・)「え?覚えられない?やっぱりヲサーンですね。」 orz