℃-ute春ツアー「AB℃」DVD

先週すでに発売になっています。
何度か見ましたが純粋に楽しいライブですね。
やはり見所はキャロライン先生かww





なっきぃキャワワ(←そっちかい!)



ところでこのDVDは5/6に中野サンプラザにて収録されたものです。
私は中野に一度行ったものの(4/29)この日は参加してません。
で、この日の公演、最初のMCでなっきぃ



ノソ*^ o゚)「今日は雨の中お越しいただきありがとうございまーす。」



雨だったんかい!!



もう・・・いったい誰のせいだよww
思えば私のここ最近の現場、このAB℃ツアーの千秋楽(名古屋)が雨、
そしてゲキハロ「あたるも八卦!?」の千穐楽も午前中のみでしたが雨。
ハロコン初日(名古屋)は夕方から雨。
さらに先日の暑中イベ(名古屋)も荒れ模様の天気。あのね・・・。
晴れてたのは大阪でのFCイベぐらいかな。
後半は梅雨時というのを考慮するにしてもどえらい確率だなw