ところで。

今新幹線の車中です。
このペースだと2回目公演はたぶんギリギリになるかと。
実は結構早めに家を出て名古屋ハロショに行こうと思ってたのですが
たいがい途中まで来て携帯を忘れていることに気がついた orz アチャ〜
CDイベゆえ携帯がなければ入場はまず不可能です。
ホント心が折れそうになったけどなんとか間に合うかと思って
自宅まで引き返し(!)、今再び名古屋の地に向かってる次第で。
なんでここまでするのか?
そう、全ては愛理ちゃんのためなんだよ。わかってよね。



州´・ v ・)「もはや信用できません。」 orz ソンナ〜



新幹線のチケ片道ムダにしたんだよ?
私はもう必死なんだよ愛理ちゃん。



州;´・ v ・)
「それほどまでしてアタシに触りたいんですかヲサーン。」
 orz イヤアノネ