カヴァーアルバム「チャンプル1」新ユニットメンバー等発表

狼からコピペw


1.DIAMONDS <ダイアモンド>/High−King(高橋・田中・清水・矢島・前田)
2.愛は勝つ℃-ute真野恵里菜
3.YES-YES-YES/あぁ!(夏焼・鈴木・佐保)
4.てんとう虫のサンバ新ミニモニ。(リンリン・福田・竹内・宮本)
5.君がいるだけで/プッチモニV(中島・萩原・真野)
6.部屋とYシャツと私田中れいなモーニング娘。
7.守ってあげたい/新垣里沙・[亀井絵里モーニング娘。
8.秋桜/高橋 愛(モーニング娘。
9.未来予想図IIZYX−α(新垣・久住・嗣永・徳永・須藤・梅田・和田・小川)
10.ONLY YOU/続・美勇伝(道重・ジュンジュン・菅谷)
11.赤いスイートピータンポポ#(亀井・光井・熊井・岡井)
12.for you・・・/リンリン(モーニング娘。
13.関白宣言/Berryz工房・真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン(モーニング娘。



ユニットの構成メンバーは数日前に発表になっていたようですが
アルバム自体は明日がもうフラゲ日。
どうせなら発売まで控えておけばよかったのにとか思ったり。


これを見てまず驚いたのは「あぁ!(夏焼・鈴木・佐保) 」ですね。
ユニット名に変な(?)マークがついていないので現状維持かと思いきや
れいなout佐保ちゃんinということに。
「あぁ!」とは結果的に各ユニットの歌唱力選抜代表でもあり
同時にペッタンコ選抜代表でもあったわけですが(←あのねw)、
佐保ちゃんにその資格があるのかどうか私はよく知りません。
特にペッタンコのほうはどうしても譲れない絶対条件・・・



州#´・ v ・)「なんでやねん!」 orz マッタクデ



まあ「しゅごきゃらエッグ!」での写真を見る限りOKっぽいですが・・・。
さらに「ZYX−α」はなんと8人!
ZYXと言えばひとりの年長(やぐ)と子供5人、というアンバランスがウリでしたが
やぐっちゃん役はガキさんのようで。でも小春ちゃんもいるぞ?
あと「続・美勇伝」は誰にするのかと思ってたら・・・なるほど。
どっちかというとムッチリ系の(←コラコラw)。


なお音源については現在Yourtubeに全部(!)あがってます。
リンク貼るのはさすがにためらいがあったので削りましたが
狼。のチャンプルスレから行けば行きやすいかと。
これって宣伝になるのかかえって売れなくなるのかよくわからないけど・・・。
ちなみに私はひととおり聴きました。
いいなと思うものもあればうーん、というものも。
このあたりの感想はCDを手に入れてから書きたいと思います。



さてここからはハロプロと(直接)関係ない話です。