フジ26時間テレビ

面白そうだったけど見始めたらキリがないと思ったので
とは思いつつたまに見てたけど・・・あんまり熱心には見てませんでした。
それに土曜日は℃-uteの名古屋イベで帰宅が遅かったし
それこそ前回の日記のとおり自業自得で勝手に疲れ果てたので(w、
日曜日はほとんど爆睡してました。
そして20時半ごろ気がついて「エンディングぐらい見ようかな。」と思って
テレビをつけたら・・・



川o・-・)



なんで紺ちゃんが出てるんだ???


紺ちゃん、というかOG含む娘。はラストまで出ていましたが
特に絡みもトークもなく。
後で調べるとどうも自転車耐久レースの応援ということで
20:15あたりで全員ラブマを歌ったとかそしてやぐ号泣とか orz
いちおうようつべで見ることはできましたが・・・なんてこったー!
ぶっちゃけあんまり目立ってはなかったものの
でも紺ちゃんがテレビで歌うのっていつ以来だろう?
音楽ガッタスとして音楽戦士あたりで歌ったのが最後?
こんな貴重な機会を逃すとはなんてこったー!(by タシロ艦長)