そのほかの話。

2月終わりの週にモーニング娘。'14のFCイベ「プレモニ。」が
名古屋であったそうで、高さんが参加されたそうです。
私はそんなイベがあったことすら知りませんでしたが(汗。


全体を通して結構面白かったみたいですが、その中でも
「メンバーが各自ポエムを書いてきて発表する」という企画があり
このとき「まーちゃんのポエム」が読まれたそうです。
もうそれだけでなんだか期待が高まりますが(w、
狼。にまだ残っていたのでご紹介。テーマは「宇宙」。





神は、そこで待つ。


宇宙ってどこまで続いているんだろう
まーちゃんはどこまで飛んでいってどこで着陸するのだろう
宇宙を超えたらなにがあるのかな
星はさわれる?星は食べれる?まーちゃん星さわりたーい
(※長いので途中省略)
宇宙から帰ってきたら時間が10何年進んでるのかな
マジック使ってピンピンピピーン
(※意味不明なので途中省略)
月がまーちゃん追いかけてくる
月と鬼ごっこだー
お月様はいつまでもまさのそばにいろー!



もうね・・・全てを超越しています。
どういう育ち方をしたらこんな発想ができるのだろうか?
ちなみに「※」部分はモニタに出たのそのまま、で
本当に理解不能のためカットされたようですww


最近ではすっかりにベビメタに夢中の私ですが
娘。が恐るべき人材の宝庫であることを再認識させられた一件でした・・・。