ハロプロ研修生「おへその国からこんにちは」

http://www.youtube.com/watch?v=Nqr-c9MR7pQ
全員同じ衣装、また基本フォーメーションチェンジがないので、
CGを見ているみたいですが、それだけダンスが揃っているということです、
研修生でこのレベル、さすがハロプロブランド。
エッグメンバー紹介編」としてわかりやすく作ってくれてるものも。


研修生を知らない人のための「おへその国からこんにちは」
http://www.youtube.com/watch?v=dNe6aUxKIhY


気がついたときは「はぴ☆プレ」見てるので
そちらに出演しているメンバーは名前までわからなくても
顔を見れば「ああこんなコいたよね。」っていう感じですが
それでも半分以上は知らないコだなあ・・・。


Juice=Juiceで精鋭メンバーを抜いてしまったにもかかわらず
ルックスレベルが高い・・・とは言わないまでも、素で私好みのコが多いw
このあたりはやっぱりつんく♂さんと好む傾向が似てるんでしょう。
例の舟木さんは前回の12期オーデ(該当なし)で注目されてましたが
やはりルックス的に突出している印象。
こういうコが門戸を叩いてくれる間はハロプロもまだまだ安泰ですな。



ノリ ´ー´リ「tubさんの人生はもうそれほど長くない・・・。」 orz アノネ