娘。9期メンバー合格者決定?(tub推測)

前回の日記で「美女学」のSP番組の内容をご紹介して
「5人のうち誰?」という話をしましたけど
実はある程度判明しているのでは?と思ったことがありまして。
ソースが判明しないリーク情報とかそういうのではありませんw
ただ9期賭博に影響するかもしれないのでいちおう隠しておきます。


http://www.youtube.com/watch?v=qMnNDZ0ojcA&feature=related
美女学」のオーデSPの前の週の予告編?みたいなものです。
約4分半ほどの映像ですがラストのシーンに注目。
「いったい誰が選ばれたのかっ!次週明らかにっ!」
みたいに煽りの字幕が出て候補者が号泣している、という図なのですが
いったいこれは何が起こったっ!のでしょうか。


1.歌とダンスの先生にメチャクチャ怒られた
2.つんく♂さんに「あかんわ〜」とボロクソ言われた
3.結果発表、落選のお知らせに ○| ̄|_
4.結果発表、合格のお知らせに嬉しさのあまり涙ッチ
5.tubさんの写真を見てあまりのイケメン度に感激した



州´・ v ・)「5番は完全にダウトッッ!!」 orz 力強イネ



まあそんな冗談はともかくとして、実際問題として
「4.合格のお知らせ」にしか見えないわけだが・・・。
そして泣いているのは3人。



生田衣梨奈 福岡県 13歳
鞘師里保  広島県 12歳
大塚愛菜  東京都 12歳



鞘師ちゃんキタ━━━ノ*釻ー釻)━━━ッ!!




鈴木香音  愛知県 12歳
茂木美奈実 群馬県 11歳


あとの2人は単に映っていないだけか??それとも?


ただ一部情報で生田さんは落選?という説もあり
(彼女はブログをやってて落選を匂わせる発言があったとかなんとか)
結局はよくわかんないんですけど。


ところで鞘師ちゃんは広島アクターズスクールの門下生で
Pafumeの後輩にあたるそうです。
なーんて好きなコのことはついつい気になって
何でも調べてしまうヲサーンな私w
つーかもし鞘師ちゃん落選だったら
今度こそ決定的に娘。は見限ってしまいます。
合格なら・・・久々に娘。単独ツアー見に行こうかなあwww



州#´・ v ・)「・・・・・・・・。」 orz 冗談・・・デモナイケド