亀井絵里、ジュンジュン、リンリン、モーニング娘。を卒業

http://www.sanspo.com/geino/news/101216/gnj1012160503004-n1.htm
よい卒業式になったようです。
私はチケも休みも取ってたうえで土壇場で敢えて回避したので
なんかしまったなあって。


でも入場がもたついたうえに公演も21:30あたりまでやってたらしく
それじゃとてもじゃないけど最終新幹線に間に合わないので
ラスト・・・肝心なところは結局見られなったわけで
これは残念ながら縁がなかったと思うことにしよう。
ちなみに関西から行った人は名古屋まで戻って一泊(→)
翌日の始発で大阪へ、そのまま出社・・・という方もおられたようですが
私の場合出社時間が早いんでそれでも間に合いません。


あと資金面の問題もあります。
棒茄子は出ましたけどずいぶん減ったからなー(出るだけマシ?)。
そのあたりも今回の遠征を見合わせた理由です。
そのうえ来年はBuono!の追加公演が入ったので
2週続けて関東遠征(横ブリ&レモンホール)だし
あとなっきぃちっさー出演のオトムギの舞台も
FC申込みは回避したもののもしかしたら見に行くかもしれません。
オトムギはまだしもBuono!のライブは仕事が休めないとかは別として
なにがどうなっても全てにおいて最優先する現場なんで(w)
そのぶん他は・・・てことになっちゃいます。どうしても。