矢島舞美からのおしらせ

http://www.youtube.com/watch?v=1yOemT952DY
12/29 15:00より「℃-uteの忘年会」と称して
USTREAMにてリアルタイム配信するそうです。
℃-uteの年末FCイベでは恒例だった「ぐだぐだCD」配布がなくなって
こっちに切り替わった、ということでしょうか。


ちなみに当方はまたしてもガチで仕事です orz orz
まあリアルタイムは無理としても後で見られるとウレシイのですが。
っつーか多分次の℃-uteのツアーでDVDにして売るつも(ry。


それにしても舞美さんはやっぱり美人だな〜。
そしてそんな舞美さんからこんなお言葉が。



从・ゥ・从
「ここで残念なお知らせなんですが。」
℃-uteのメンバーの鈴木愛理ちゃんは・・・・・。」



結論としては、愛理ちゃんだけ別の仕事があって
これには参加できない、ということなんだけど・・・
もうちょっと言い方を考えてくださいな。
ハロプロの「残念なお知らせ」は本当に尋常じゃないこと多数ですからね。
いや〜マジで一瞬凍りつきました。
「血の気が引く」とか「心臓鷲づかみ」とかこういうことを言うんだなって。
いやーたいしたことなくてヨカッタヨカッタ。



州´・ v ・)「あれ、鞘師ちゃん推しじゃなかったっけ?」 orz チョ、チョット・・・