「第52回 輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞にスマイレージ

http://www.youtube.com/watch?v=1XW9Psfmkx4
普段愛理ちゃん愛理ちゃん言ってる私が
こんな時に限って「おめでたう!」とか言うのもちょっと照れくさいので
・・・よかったね、と。
かにょんが泣きまくりでしたね。
エッグからスタートして下積みして最優秀新人賞までたどり着いた・・・
まさにサクセスストーリー。
でもそれは本人(達)が自身の努力で勝ち取ったものです。
特にかにょんは初期からブログを始めてていろいろ語ってただけに
なんかこちらも感慨深いものを感じてしまいます。


ああいう風に会場の客席に座ってて呼び出されるのって昔っぽくてヨイ。
あやちょの「来年はレコ大獲りたい」にもワロタけど
あれだけ「つんく♂さんつんく♂さん」と言ってたのにちょっと驚き。
娘。あたりならともかくスマイレージにいたるまで
ずいぶん影響力、指導力が大きいんだなと思いました。
あとはなんと言っても
ショートカットにしたゆうかりんが激キャワワww



提供にUFAの名前があっていろいろ勘ぐったりとか
大本命は少女時代だったのにおかしいとか。
http://www.youtube.com/watch?v=1mtZ5zSzUX0
ここで初めてまともに見ましたけど
恐ろしく美人ぞろいですなあ・・・。
でも私的にはこれだけがっちり揃えられると逆になんだか。
ジュンジュンやリンリンのほうがまだ好みですww


まあ曲が悪いです。ジージージージージー!うるさいねん。



州;´・ v ・)「爺爺爺・・・・・。」 orz ホント勘弁シテ