これが愛の力?

从・ゥ・从「またまた更新止まってますね。」
州´・ v ・)「そろそろ寿命かな・・・。」
(o・v・)「そうやって愛理がいぢめるから心が離れちゃうんだよ。」
ノソ*^ o゚)「ところで『峰岸』じゃなくて『峯岸』らしいよ。」
リ ・一・リ「ええ!漢字すらまともにわからないの?」
从・ゥ・从「ただ単にムネの大きさに目がくらんだだけみたいで。」
(o・v・)「愛理にはとことん無いもんね。精神的ダメージが大きかったんだ。」
州´・ v ・)「・・・うっさいなあ!」
ノソ*^ o゚)「そうやって開き直るの、よくないと思うよ。」
リ ・一・リ「でもそれでまた明日ノコノコとFCイベに来るんだ。残念すぎー。」





おんなじフリかいwww




ホント気力が湧かないというかフラフラというか。
こんな状態ではもう完全に無理だと思ったので
12/15亀ジュンリン卒コン、回避することにしました。
チケもすでに処分済み、定価割れとか orz
玉数多過ぎだし私のチケは正直ガックシ席だったし。


それならもう参加すればええやん、という話でしょうけど
愛理ちゃん絡みならそれでも行ったと思うんですよ。
でも体力を削ってまで長距離遠征して、愛理ちゃんがいないライブで
知らない曲をたくさん歌われてそれでも近ければそれなりだけど
はるか彼方の席で疎外感味わいまくり・・・ありえない。


しばらくぶりのヲタ友さんなどに会えるならそれもアリですが
仕事終わりに駆けつける方とは多分会えないし
私は私でライブ終了後おそらく新横浜駅まで超ダッシュ orz アアシンド
もうどうにもこうにも参加するメリットが見出せませんでした。
Buono!で来年2月に関東遠征するのでまあいいやって。


でも明日あさってで久しぶりに愛理ちゃんの現場です。少しは持ち直すかな。