FCイベ第13弾「キューティーランド5〜」 オリジナルグッズ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1652
先週東京にて既に行われているのでこれが初めてではないですが
追加ぶんも少し入っています。


・℃hristmasス℃ラップ+L判生写真1枚セット
・℃でかっ!せんべい+L判生写真5枚セット
・℃hristmas OFFI℃E3アイテムセット+L判生写真5枚セット
※セット内容
カー℃ケース
クリップ℃計
コンパク℃ミラー
OFFI℃Eワークに便利な実用性満点の3アイテムセットです。


FCイベ恒例のダジャレグッズ攻撃(w)ですが
「クリスマス」「ストラップ」あたりはまずまずとして
「どデカせんべい」には驚きました。これはしょうゆ味かな?
しかも通販あり。飲食物で通販ありは珍しいです。
かつてのせんべいグッズとしては
バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい」ツアーのバリバリせんべいとか
モーニングカレー」ツアーのカレーせんべいとかを思い出しますw

でもこれ大事に持って帰ろうとしても割れちゃうことがあるんだな。
「バリバリせんべい」は持って帰って写真を撮ってから食おうと思ってたら
冗談でもシャレでもなくまさに「バリバリ」状態で泣きそうになった記憶が・・・。


「オフィス」「コンパクトミラー」はギャグとしてはなかなかの傑作。
ただこのオフィスセット、実用性ゼロに近いわけだが・・・。