「℃-ute Cutie Circuit 2010 〜会いたいロンリークリスマス〜」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_xmas/index.html
こちらはCD発売イベのグッズ。今度の日曜日に大阪、翌週に東京。
いかにも、というのはマフラーでしょうか。2本+生写真5枚で3,000円也。
マフラーの素材がよければそれなりですが多分百均クリッティーな気がする・・・。
生写真系がどれもカワイイ。多分買うでしょう。
愛理ちゃんはもちろんですが今回は他のメンバーもみんなイイので
セットで買わされてもあまり損した気がしないww



あと恒例のイベントシングルVも発売になるようです。
http://www.helloproject.com/news/1012091900_cute.html


イベントV「会いたいロンリークリスマス」PV各メンバーSolo Ver.を収録。


といういつもの手抜きボッタクリイベントV(w)なわけですが
今回のPVはみんな可愛いだけに所有するだけの価値はあります。
一時停止して愛理ちゃんにフライングボディーアタック、
そしてなっきぃにチューの嵐を・・・。



ノソ;^ o゚)「・・・なに?今すごい寒気がした!」


州;´- v -)「やっと本来の調子が出てきたようで・・・。」 orz オカゲサマデ・・・