目の前の愛しき人。

从・ゥ・从「tubヲサーン、昨日来てたみたいですね。」
州´・ v ・)「全く悪びれた様子もなくしゃあしゃあと・・・。」
(o・v・)「そうやって愛理がいぢめるから心が離れちゃうんだよ。」
ノソ*^ o゚)「ところで今回のライブ衣装に萌え萌えだったみたいよ。」
リ ・一・リ「えー!いい加減気持ち悪いんですけどー。」
从・ゥ・从「肩出してるのに厚手の生地で汗かきのアタシには微妙。」
(o・v・)「愛理の胸の無さも強調されるしヲサーン大喜びとか。」
州´・ v ・)「・・・もういいよ!」
ソ*^ o゚)「そうやってあきらめちゃうの、よくないと思うよ。」
リ ・一・リ「今日はCD発売イベだよね?もう来なくていいよホントに。」






なんでだよ   ○| ̄|_



・・・と同じパターンを3回繰り返してそろそろ苦しくなってきたわけですが。