Buono! 11thシングル発売ケテーイ!

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5743/4


発売日は来年の2/2。
早ければ新春ハロコンで披露されるかも。
ただ問題は今回よりレーベルが「ZETIMA」となっていること。心配だ・・・。
もちろんレーベルが変わってもスタッフが変わるとは限らないので
なんとも言い難いですがやっぱり微妙ですね〜。
少なくともBuono!に限ってはつんく♂さんにあまり絡んでほしくないんですけど
Bravo☆Bravo」や「Our Songs」ぐらいのレベルなら私的にはアリです。
やっぱりアレンジをどこが担当するか、で音が変わってきます。
AKIRASTARさんや西川さんなら今までどおりですが
モベキでおなじみな皆さんのアレンジだとちょっと厳しいことになりそうな。
それでなくともZetimaのCDは音質悪いんで。


まあ最悪、全面UFAあずかりの体制になってもしょうがないかなと思います。
続いてナンボだし、せいぜい1〜2曲辛抱すればいいこと。
ただ私がもっと気になってる、心配していることがあって
ポニーキャニオン系が完全撤退してしまったらもしかすると・・・



ライブがカラオケのみになってしまう。(ドルチェ実質解散)



可能性があるんじゃないかって。
バンマスのejiさんは西川さんらと同じ事務所ですからね。
もし来年2月のツアーがそうなったら暴動が起きそうだけど。
というかejiさんに会えないならボノライブも興味半減です。



州#´・ v ・)「いったい誰を見に来てるんですか!」 orz モチロン愛理チャンダヨ