1週間空いたのは初めて?

从・ゥ・从「また更新止まってますね。」
州´・ v ・)「まあトシだから・・・。」
(o・v・)「そうやって愛理がいぢめるから心が離れちゃうんだよ。」
ノソ*^ o゚)「一部ではついにAKBに走ったという噂も。峰岸ちゃんがいいとか。」
リ ・一・リ「ええ!まゆゆじゃないの?」
从・ゥ・从「写真集を見て目覚めたそうで。その・・・ムネが・・・。」
(o・v・)「愛理には無いもんね。つなぎ止められなかったか。」
州´・ v ・)「・・・しょうがないじゃん!」
ノソ*^ o゚)「そうやって突き放すの、よくないと思うよ。」
リ ・一・リ「うーむまた1匹カモを失ったか。残念だー。」





いったい何の話だwww



いやもうここしばらく仕事のほうが大変になってて。
℃-uteの日」DVD発売あたりから全然時間がなくて
いや時間があっても体力的に憔悴してて更新する気力がわかず。申し訳。
ああ、峰岸みなみちゃんの写真集の表紙を見てトキメイタのは本当です(爆。
もうちょっとで買いそうになったwwでもまだAKBには走ってません。これも本当。


いろいろ書きたいこと溜まってるんだけど
とりあえずタイムリー(でもないけど・・・)な話題から。