雑談コーナー。

さて普段の生活でちょっと気になったことを
時々書いてみようというシリーズ連載コーナー(←続くのか?)。


少し前にテレビ東京系で「懐かしのCM特集」みたいな番組があって
録画して今日見てみました。
色々面白かったです。ちなみに娘。はポッキーのCMで出演。
そしてなんと言ってもインパクトあったのが「三井のリハウス」。
初代の宮沢りえさんも相当ですが
1999年の池脇千鶴ちゃんの演技が凄すぎる!!


http://www.youtube.com/watch?v=zwMUd1uNhzU


その世界に一気に引きこまれます。たかがCMされどCM。
横のスタジオゲストの皆さんもマジ泣き!いや恐れ入りました。
あとこれも久しぶりに見てこっちは爆笑しましたww


http://www.youtube.com/watch?v=98M07qRNNEU


もちろん私は前者のほうですけどね。



州;´・ v ・)「・・・どう見ても『それなり』のほうですよ。」 orz ソウ?