鈴木愛理 ものまね 『リス』

http://www.youtube.com/watch?v=kPynUC-YYJ4
何故こんなものが唐突に公開されたのか謎ですが・・・





とにかくカワエエエエェェッッ!!!


45秒ほどで終わりますので
あまり愛理ちゃんファンでない方もぜひご覧下さいませ。



さて以前からDohhh UP!などネットで映像公開という機会が
よくありましたが、最近は特に積極的ですね。
ちなみに「会いたいロンリークリスマス」のMVは
再生回数が既に35万回を越えてます。結構凄いな・・・。
実際私も1日1回は見てしまいます。だって曲いいしみんな可愛いし。
案外そういう人多いんじゃないでしょうか?
ただこうなるとCD発売の頃にはたいがい聴き飽きてしまうという
悲しいことに。それにCDでは映像がないので魅力半分以下だし。

私はイベントがあるから買いますけど
普通に好き、多少興味ある程度の人なら買わないんじゃないか・・・
という疑念を持ってしまいます。
でも見られる機会を増やさないと売れるものも売れないだろうし、
そのあたりのバランスが難しいんでしょう。