青封筒到着。

現場関係。

娘。とBerryz工房の春ツアー、オトムギの舞台(なっきぃちっさー出演)の3本柱。


オトムギは愛理ちゃんが出ないものの℃-uteから2人出演、
そしてなんと言っても塩田さんと丹波多聞アンドリウさんの「三億円少女」鉄壁コンビ。
東京遠征はキツイですがぜひ見たいです。申し込んでみようかな?
そしてこの舞台が3/17〜22、ということは
℃-uteの春ツアーはそのあとから5月ぐらいまで、というところでしょうか。



私はベリと娘。はスルーですけど、興味深いのは娘。ツアーの行き先。
現在のところ13ヶ所24公演となっています。そのうち




3/19,20 ハーモニーホール座間(神奈川)・・・ガキさん
4/09 びわ湖ホール(滋賀)・・・みっつぃー
4/29 周南市文化会館(山口)・・・重さん
4/30 福岡市民会館(福岡)・・・れいにゃ
5/04 福井フェニックスプラザ(福井)・・・愛ちゃん



横アリで卒業する3人以外、
残る現メンバー5人全てに凱旋公演があります

今までのツアーを全部チェックしたわけではないですが
関東圏は別にしてこれだけ完璧に回るのは珍しいのではないでしょうか。
これまさか見納めの解散ツアー、
もしくはこの5人のうち誰かの卒業ツアーになるのか???

まあ新メンバーを入れて即解散はまずないでしょうけど・・・。
というか新メンバーは加入後すぐに
このツアーにフル参加になると思われます。いきなり大変だ。


あと娘。OGライブも発表になったようですが
これのFC枠募集はM-Lineのみらしいです。当たり前か orz
少なくとも関西圏のぶんは行くつもりなのでなんとか確保せねば。


グッズ関係。

バレンタイングッズがチョコではなくて「チョコ付き」に変更。
別にステンレスボトルなんか要らないんだけど・・・。
5期、というか紺ちゃんの生写真が欲しいかな。やっぱカワエエww
あとカリン様が出演した舞台「今がいつかになる前に」のDVDが気になります。
内容が良ければ買おうかなと思うけどどうなんでしょ?