「ピストルエナジーVol.9」結果発表

全然当たりませんわwww
ご本人も書いてますけどポイントは
「握手でどの程度テンションが上がるか?」みたいな感じです。
となるとハローが上位に入ってくる可能性はほとんどないですなw
比較的積極的なスマイレージ、かつ以前から好きなあやちょでやっと10位。
そして愛理ちゃんにいたっては・・・



州#´・ v ・)「36位とか、なめてますね!」  orz ダヨネエ



今16歳、そして来年はセブンティーンと
いちばんカワイイ盛りの愛理ちゃんにむごい仕打ちw



  


  



これだけカワイイのに。
でもカワイイのとエナジーは別物なのかな?



州´・ v ・)「あの人はJKよりJSJCのほうが高まるそうですよ。」 orz コレコレw



でもそれを言うならムネの大きさでは
愛理ちゃんもJSに決して負けてな・・・・・いいか。



8位のMIMORIってコは確かに可愛いなあ。
ホント、娘。9期に入ってきたら間違いなく推せるwww
でもこれだけの完成度のコは逆に取らないってのもハローのお約束。