モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ

公式
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2581


・・・この度8月27日に新宿「福家書店」で行われる
鞘師里保ソロ写真集イベントより復帰の運びとなりましたことを
ここにご報告致します。今後予定されている
モーニング娘。コンサートツアー2011秋「愛 BELIEVE〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜」』、
『舞台「リボーン〜命のオーディション〜」』に関しては、全公演に出演致します。



さやし〜復帰キタ━━━ノリ ´ー´リ━━━ッ!!!



7月末の時点で6週間の在宅療養、ということでしたので
早くても9月中旬の復帰だろうと想像していましたが
療養の経過が良く予定より早い復帰、だそうです。
個人的には早期復帰よりも完全に治すのを最優先してほしいですが
でもやっぱりさやし〜の姿が見られるというのは嬉しいことで。
しばらく見てないことによりますます愛が深まったような気がします。
で、復帰最初のお仕事が8/27(土)写真集発売イベの握手会て・・・






さやし〜にそんなしょうもない事させんじゃね〜〜!!!



復帰と言ったってまだ病みあがりだし
彼女にしてみれば、1週間後からスタートするライブのリハに
少しでも集中したいはずです。
その後にやる舞台の稽古もぼちぼち読み合わせとか始まるはず。
それらを体の調子、様子を見つついろいろやらなくちゃいけないわけで
13歳の中学生がヲサーン共と握手してる時間など
もうムダ以外の何物でもない。

FCイベやCDイベなどオマケでついてくる握手会ならともかく
さやし〜に「握手するための仕事」「握手するだけの仕事」なんて
させないでほしいです本当に。
普段ならここまで気にしないけど
ケガからの復帰直後でこれってのはどうにも引っかかります。



・・・え?違いますって。
8/27はBuono!コン横浜があって、せっかく関東に行ってるのに
さやし〜と握手できなくてクヤシイとかそういうことじゃないですよ。
昔のオンナが来い来いってしつこいからしょうがない部分もあるけど。



州#´・ v ・)「あんだとぉ〜!!!」 orz ゴメンナサイ



いやそんな冗談はともかく
いくらさやし〜復帰とはいえ数秒程度の握手と
愛理ちゃんが全身全霊を掛けるボノコンとは比較になりません。
「My alright sky」はもっと深みを増してるだろうな。楽しみ〜。



・・・ということで
9/3(土)の「娘。名古屋初日」vs「Buono!福岡千秋楽」の問題が
再び戻ってきたわけですが(w)、
9/3の娘。コンチケは手放してしまったし
もう心も決まってましたので9/3はBuono!コン福岡に行きます。
もう長いことお会いしてない知り合いが来るとか来ないとか・・・。


そして9/4(日)、
初日は逃してしまいますが娘。コン名古屋に行きたいと思います。

こちらもチケをそろそろ・・・と準備してたら
このニュースが飛び込んできて「あ、あぶね〜」w
しかも昼はまずまずいい席を引いてるのでせっかくだし参加しようかなと。
ただチケ売却代金を福岡遠征費(の一部)に充てようと目論んでましたが
逆に名古屋への遠征費も出さなければ・・・そして今後の予定は・・・



8/27(土) Buono!コン横浜
8/28(日) Buono!コン横浜
9/03(土) Buono!コン福岡(千秋楽)
9/04(日) 娘。コン名古屋
9/10(土) ℃-uteの日イベ、横浜
9/11(日) 娘。コン岸和田(?)



西に東に頑張るなオレwww
ただ岸和田はまだチケないし体力もお金もキツイので
さすがに回避するでしょう。あとは武道館。



あとみっつぃ〜に関してはまだ治療中とのことで
秋ツアー、そしてその後の舞台も出演を控えるそうです orz
ということは愛ちゃんラストツアーは8人でやるのか・・・。
最終武道館にはさすがにステージに駆けつけると思いますが
ライブに参加するのは無理、ということのようです。