Buono!からのお知らせ 2011/08/21

http://www.youtube.com/watch?v=X7ttG7JBcto
と言ってもBuono!絡みなんだけどw


冒頭の愛理ちゃんがシュール、このコこういうの好きだね・・・。
ラストも何を狙ったのかわからない・・・。
ちなみに3人の衣装は今回のツアーの最初の衣装です。
大阪のライブ当日の前or合間、あるいは前日の通しリハの際に
撮影したものと思われます。
また雅ちゃんのショートカットもここで見ることができます。
お知らせ、情報としては



8/28横浜BLITZ昼公演をユーストリームで生配信!!



ということです。
う〜む、それならやっぱり行く必要が・・・・・。
それにボノコンに一度も顔も出さずに裏のアイドルフェスに行く人に
無料(タダ)で今回のボノコンを見せてやる必要などないと思うのだ。プンプン。



州;´- v -)「心が狭いヲサーンですね・・・。」 orz ソダネ



まあ所詮ストリーム放送、画質は通常のようつべより厳しいし
ナマで見るのに比べれば貧弱ゥ〜貧弱ゥ〜な音響、
何もないよりはマシという程度か。
それにまだBuono!ライブを見たことない人にとっては
擬似的とはいえリアルタイムで参加できることに意味はあるでしょう。
いやむしろそういう人にこそ見てほしい。


それにしてもこの原稿を書いてる時点で再生回数5000弱、
それで高評価288、コメント124はすごいな。