思い出作り。

さて今週末のBuono!福岡コンですが
会場の「DRUM LOGOS」はなんと定員350人とか。
これで290番台持ってるオレって・・・ orz


帰りも問題。博多発最終は「みずほ」で
EX予約が使えないのねん orz アチャー
1本前は20:33発ひかりレールスター。ギリギリだな・・・。
福岡に泊まって翌日名古屋娘。コンに直行(w)というテもありますが
さすがに疲れが溜まってきているのでこれはキツイ。



州´・ v ・)「だから鞘師をやめればいいんですよ。」 orz 確カニ・・・



私もごく普通のサラリーマンですゆえ
そんなに豊潤な資金が無尽蔵にあるわけではないので
やはり値段も考えつつ、でもトシも考えて
仕事に影響するような疲れが残らないように・・・
とするとなかなか難しいのだこれがw
まあそれをいろいろ悩んで研究するのも遠征の楽しみのひとつです。



・・・というわけで(?)
この土日はBuono!横浜コン2Daysフル参加してきました。
ちょっと記憶が混同&混乱しつつあるのですが(汗、
とりあえず土曜日のぶんから。