「Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜」グッズ公開

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_buono_2011summer/index.html


一目見て思うのは・・・3人なのに随分たくさんあるなあww
いつもだと次の会場で追加、とかになりそうなものが
最初から出ている感じ。特にソロマイク(-5)ロファイバータオルとか。
しょっぱなが大阪という地理的条件を考慮した?
個人的には遠征で買い込むと荷物が増えるんで(汗、
どうせなら大阪で買えたほうが助かりますが。


DVDは2種。Vol.9はいつものたぶんユル〜いやつ。
「エレガントミーヤの人生相談コーナー」ってのがちょっと面白そうw
Vol.10は前回の「Re:Buono!」ツアーの舞台裏密着、とのことですが
幻となった全編バンドの横浜BLITZ公演を中心に収録、というのが嬉しい。


Tシャツのデザインは正直イマイチ・・・。
ソロマフラータオルもイマイチ・・・。
マイクロファイバータオルは早々にソロVer.が出ています。





3人ともカワエエッ!!



ただこういう横からのショットだと
順に大、小、無、というのがモロにバレてしまいますなあ。



州#´・ v ・)「あるよっ!!  少しぐらい・・・。 orz ソウデスカ



ソロ2L写真が種類豊富なので愛理ちゃん3種を買って
3人セットの写真のほうは別にいいかな・・・
あとトレーディング系はいつもの2種ですが
特にピンナップポスターは3人なのに18種類!となかなかオニ。
「ソロ5種×3」+「集合3種」ぐらいか?いやはや。


全部セットはDVDやツアーTシャツなどが入った「Buono!セット」
の他にそれぞれソログッズのみを集めた「ソロセット」もあり。
また悔しいことに(w)このソロセットの写真が実にカワエエ。





Tシャツを買うなら愛理ちゃんセット行くかも、ですが
DVDも欲しいし日替わりも欲しいしこれはないな。
いや、デザインの好き嫌いを除いたとしても
愛理ちゃんの黄緑色Tシャツは実質Buono!コン限定となるので
ちょっと買いにくい、というのもあります。
℃-uteの唐突なカラーチェンジが今さらながら恨めしい・・・。