そのBuono!コン情報「その1」

今日福岡コンのチケが届いたのでチケは全部手元にあります。
娘。名古屋のぶんも今日届いたので
青封筒がいっぱいだよ〜tubヲサーンだよ〜な感じ。
いちばんイイので200番台、悪いので700番代後半あたりと
特別ラッキーでもアンラッキーでもなく・・・。
ただひとつ気になるのが次の月曜日の名古屋公演。
平日1公演ということで、もともと客入りが少ないのは予想されましたが
狼情報によると今週の水曜日に一般で購入して550番台だったらしいです。
最終的に刀剣込みで600ぐらい?これはもしかして・・・



前方にイスが出る。



のではないか?と噂されています。
ただZepp Nagoyaは比較的小さいのでこのぐらいの数だと
ちょうどボーダーラインと思われ予想は難しいです。
まあどうせならイスはないほうが後方でも比較的近いうえに
かなりゆったり快適に見られる、ような気もします。
それがいいのか悪いのかって話もありますけど・・・。


ちなみにZepp Nagoyaのスケジュールを見ると
http://www.zepp.co.jp/nagoya/schedule.html
Buono!の次に使うのはなんとNMB48!、出張公演だそうで。
日曜日1公演ということもあり完売しているようです。
っつーか1,980円(ドリンク別)って・・・。
ちなみにBuono!は6,350円(ドリンク付)。
少なくとも動員数で勝てるわけないよなあ・・・。