そのBuono!コン情報「その2」

今回のツアーはミニアルバム「Partenza」がベースになるのは
ほぼ間違いないところだと思われます。
このアルバムがかなりの実験作、ロックからの乖離が著しく
むしろ打ち込み系、ダンス系の楽曲が多く
ライブでどうやって再現するのか?という疑問も。


さらにこのアルバム、そして「夏ダカラ」も含めて
従来のBuono!スタッフ・・・西川進氏やAKIRASTAR氏、
あるいはそれに近い人などがほとんど絡んでいないのも気になります。

「雑草のうた」ではまだギリでつながってた感じでしたが
今回は心配された(?)つんく♂さん系・・・には振らなかったものの
それともまた違うスタッフ、作家陣の参加が目を引きます。
これだけ一新するとなると、現場がどうなるのかも気になります。
つまり・・・



ドルチェはもうなし?カラオケだけ?



の可能性も否定できないところです。
「今までやってたから今度もやる」という考えはUFAには通用しませんww
そう、今はポニーキャニオンでなくてUFAですからね。
特にダンス系の曲が増えればバンドの必然性もないですし。
ということで狼情報、あるいは私の独自の調査(?)で
いろいろ調べたところおそらく・・・。




ドルチェは健在。
そしてメンバーはおそらく


キーボード:eji
ギター:マーティ
ベース:なおみち
ドラムス:マイ


で確定と思われます。(違ったら申し訳)
なおみちさんのツイッターに「ejiさんとリハーサル」
などという記述があったりとか、そういうのを参考にしてます。
ちなみにギターのジュンコさんは別の仕事がカブッテルので
残念ながら今回も不参加です。
前回は相川七瀬さん、今回は小比類巻かほるさんのサポート。
しかも小比類巻さんのライブも明日大阪らしい。