「Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_buono_2011summer/index.html


ライブ写真、ソロ写真の追加のみのようです。
ソロは既発売がABCで今回DEFが発売。
この3種の衣装は全て今回のライブのものです。
順にカラオケパート、生バンド、アンコール。
興味深いのはいちばん最初のものです。Dセット。





この衣装、上着がVの字に開いていて
体を開いたり前にかがんだりすると愛理ちゃんのオヘソがチラリ、で
正直かなりエロイ・・・のです。

そして私はこれを初日大阪で見て真っ先にこれを思い出しました。




ふしぎの海のナディア



ムネのところが特に・・・もっとも愛理ちゃんは現実的に(ry。
ちなみに「ふしぎの海のナディア」はGAINAX制作、「エヴァ」直前の作品で、
個人的には「エヴァ」よりこっちのほうが名作だと思ってます。
実はLD-BOX(→)DVD-BOXと持ってますw
もうすぐブルーレイBOXが出るそうです。さすがに買わないけど。



え〜Buono!ツアーのほうに話を戻して(汗、
ツアーグッズとしてDVDが2種ありますが
Vol.9はいつものグダグダユルユル系。
好きな人は好きだと思うけど私としては正直キツカッタ・・・。


むしろVol.10がかなりいい感じ!
前回の「Re:Buono!」ツアーから舞台裏、ですが
幻となった初日横浜BLITZのもようにかなり時間を割いています。
もちろんダイジェストになってますが
ここでしか披露されなかったバンドVer.の曲などを多数。
あと各公演で面白かったMCを中心にした構成で
いろいろ思い出します。
今日珍しく娘。楽宴のほうに投稿しましたけどそちらに書いてる
最終日のMC、愛理ちゃんの名言も収録されてます。
本編、市販のライブDVDに入っていないシーンが多いのでこれはお薦め。



本当はこのDVDをもっと細かくイジルつもりだったんだけど
急遽予定変更が続いてちょっと書けませんでした。
明日は早いのでもうそろそろ寝ないと。申し訳。
ということで愛理ちゃん明日はよろしくね〜!!



州´・ v ・)「あれ鞘師の握手会に行くんじゃ?」 orz ナイナイ



握手会はさすがにないなあ。
でも早めに横浜入りして本屋さんに寄れたら写真集買っちゃうかも。
そして明日夜には泊まりのホテルにてさやし〜でほにゃらら・・・。



ノリ ´ー´リ「・・・不潔。」 orz シナイッテバ