それ以外の話(その2)。

狼情報、ejiさんのツイッター(?)より。



eji
きょう、雅ちゃんがわたしのイナバウアー
『ejiバウワー』と名付けてくれまして、
わたしの体の固さが全世界に配信されてしまいましたので、
これからは毎日ストレッチをして、
ejiバウワーに磨きをかけたいと思います!!
ejipiano via twicca



wwwww
まあこれはほほえましい感じですが問題はこっち。



ejipianoeji 1時間前
おつかれBuono!(*´∇`*)
西川社長も4年越しで見に来てくれました♪
ドルチェがんばったー!
yfrog.com/h8at0pqij




西川進さん来てたんかい!!!
っつーか戻ってきてくれよ〜。
新しいBuono!路線を否定はしませんが
でも西川さんの新しい曲も聴きたいよ〜。
あとAKIRASTARさんもカムバック〜。



・・・・・ということで横浜ボノコン関係はこれで終了。
次回はそれ以外でいろいろ出てきた話題などを。