ハロプロキッズより3人組新ユニット結成!

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/07/post_1207.html


はてなではまだ数少ないオタモダチである支援班長さん(id:Stage-MK)からの
ネタ振りなので書かないわけにもいかないww
もうすでにご存知のとおり愛理ちゃん、雅ちゃん、ももちの3人ユニット。
歌の面で信頼性の高いメンバーが揃ってるのは強いですね。


・・・え、愛理ちゃんと雅ちゃんはともかくももちはどうよ、って?
私も以前は彼女のヴォーカルは好みがあるとはいえ正直キツイと思ってましたが
今回のハロコンを見てその認識を新たにしました。明らかに成長してます。
詳しくはまたいずれの機会に・・・って書けるかどうかわかりませんが(汗、
私は「ヴォーカリスト嗣永桃子」にすごく期待してます。


Dohhh UP!でスペシャルコメントなるものが見られます。
http://www.dohhhup.com/movie/KDVvTQa0WBSBEUKIK7ZZuqNrMjU0VsA2/view.php
ライブ映像はベリSSA、そして℃春ツアーのものですね。
愛理ちゃんの映像は「通学ベクトル」からのもの。やっぱエエな〜。


はじめての3ショット。センターは雅ちゃん。向かって左が愛理ちゃんで右がももち。
娘。秋ツアーのタイトル的に言うと左から「キュッ、キュッ、ボン」 (←ヲイ・・・)。
愛理ちゃんは相変わらず舌があまり回ってません(w。でもそれがキャワイイのよ〜ん!


コメントを聞いててもこの3人が仲が良いのかどうかよくワカランけど(←コラコラw)、
少なくとも絵的にはかなり強いですね。さすがにエース級を集めただけのことはあります。
コメントのいちばん最後のところ、
「Buono!(ボーノ)でした〜!」のポーズがめっちゃキャワ〜!!
ヲサーン的にはこれですでにお腹イッパイw


曲はレコーディング中とのことですが、どんな感じになるんでしょうか。
アニメ主題歌ですからおそらくはアップテンポの元気系ソングでしょうけど、
このメンバーだとバラード系にも対応できそうなだけに興味があります。
c/wあたりで挑戦してくれないかな?