名古屋ハロコンの件

7/15昼の部はFC枠ぶんが当選していて到着。2階で端のほうですがまあまあ見やすそう。
あと7/15夜と7/16昼夜がないので
「やむをえない事情でコンに行けなくなった人が
 行きたいけどチケットがない人に個人対応で譲る機会を設けている巨大コミュニティー」(爆)

にていろいろ検討。
うち7/15夜と7/16夜のぶんは確保しました。これにて参戦ケテーイw
ちょこっとだけですが無理もしましたので、7/16昼は控えめにしますww
大阪のぶんもまだ押さえないといけないし。

とりあえず。

基本的に今回のハロコンは頑張るつもりです。
大阪は7/21が確定、7/22も・・・多分仕事休めそうな状況にしましたww
そして7/29のSSAはFC枠当選済み。これで7/28のSSA以外はコンプリートできそうです。
なんせ今回の℃-uteの新曲「めぐる恋の季節」が素晴らしすぎて。
せっかくライブやってるのにその時間に自分は違うことをしてるなんて我慢できない!!
ゲキハロ千秋楽で初披露を見ることができましたがいかんせん「立ち上がるのは禁止」、
とても嬉しかったけどある意味ガマンを強いられる初披露でありましたww
嗚呼、ライブで聴きたい動きたい回りたい弾けたい・・・。


あとはなんと言っても「紺ちゃん復帰」、こちらも当然のことです。
ガッタス限定」かつ「あくまでも学業優先」での復帰ですから、
紺ちゃんが今後ライブステージに立つ機会は基本的にまずないと思われます。
ガッタスの現場でイベント的に歌う可能性はあるかも・・・)
もっとも、「音楽ガッタス」は形のうえでゲスト扱いですから
ハロコンでは出番は少なそうな気もしますが、でもやはり可能な限り見ておきたい。
そして脳内のHDDレコーダーに録画して何度でも再生できるようにしておきたい。


ちなみに私の脳内のOSはいまだWin3.1で動いてます。メインメモリは1.6MB(←懐かしい・・・)。