DVD「第2回ゲキハロ公演『寝る子はキュート』」9/5発売!

で決定したみたいです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1625954&GOODS_SORT_CD=103
9月下旬ぐらいかなと思ってましたが結構・・・早い。
いまだノリマツ&イシゾーの幻影から逃れられない私(w)としては
いま再びその2人・・・いえあの空間にいた人たちと再び会えるのは
すごく楽しみ。あ〜楽しみ。チョー楽しみ!
もちろんナマとDVDではかなり違いますが、それでも映像として残るのは嬉しい。
さらに、上のリンク先には出てないのですがいろいろ巡回してると
最近のハロプロDVDによく採用されているあの神企画もあるみたいです。そう・・・


「オーディオコメンタリー」キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!


こっちもすごく楽しみ。あ〜楽しみ。ってかもう待ちきれないぞ〜!
でもその前に愛理ちゃんに会える機会があるわけで。