7/2青封筒到着〜

いたしました。今回は案外早いな。

ライブ、イベント関係

ザクッと書いてみますと、


・娘。秋ツアー
・なっちアコースティックライブ
ごっちんあやや追加分
・舞台「トノチョ」(柴ちゃん以外のメロンメンバーが参加)
・モー。10トークショー(大阪&東京)
・裕ちゃんライブ(東京)
・第2回新人公演
・第3回ゲキハロBerryz工房


とにかく数の多さに目まいがする(w。舞台とか入れたらトンデモナイです。
おそらくはこれに加えて発売イベント等があるはず。
今のところ℃-uteがらみのイベントが全くないんですけど
秋には3rdシングル、運がよければフルアルバムも?出るだろうと思われますので
これの発売イベントが入る可能性は高いです。
そこまで考慮するとここであんまり無理はできないな・・・。
娘。(神戸or大阪)、モー。10トークショー大阪(9/16)はFCで申し込もうと思います。
新人公演は少し興味あるけどベリ大阪とカブッテるし orz
モー。10も初日は℃名古屋とカブッテるので2日目のみで。


あと問題はなんといっても・・・第3回ゲキハロです。
ただ℃と違って何回も遠征する気力はないし、だいいちこの時期(11月初旬)は
最も仕事がキツイ時期になってくるのでかなりキビシイ・・・千秋楽のみ狙うか?
ちなみに千秋楽は11/11(日)、娘。コンで「れいな聖誕祭」を追加しないはずはなく(w、
たぶんまた℃ゲキハロの時のようにカブリそうです。
その時私がどっちを選ぶかは・・・そりゃもちろんベ(ry。


ところで「今回は大阪の劇団ファントマから作・演出に伊藤えん魔氏を迎え〜」とあるのですが
それなら・・・大阪でやれよ!と言いたいw
たまには東京の人も遠征して観に来いちゅ〜ねん!
まあ実際にはメンバーの学業があるので不可能でしょうけど、わざわざ大阪と
書いてるところを考えると、もしかして関西弁を取り入れた劇になるのかな?

グッズ関係

主なところとしては


1.モバイルケース(ソロ30種、生写真1枚付)
2.DVD「Morning Days Vol.1」
3.DVD「ベリーズファンの集い2」
4.DVD「ヒストリーofハロプロエッグ」(新人公演で売ってたぶん)
5.DVD「新人公演〜さるの刻〜/〜とりの刻〜」ライブ


うち1.では宣伝(煽り)文句として
「小型のデジカメも入っちゃうよ!」とか書いてるんですけど、
ライブやイベントに持ってきてはいけないのではww
といってこれを普段の生活に使うのもかなりハードル高いぞww
あと、2.が謎です。この煽り文句がまたスゴイ。


「ジュンジュンとリンリンが亀井絵里の案内で東京観光に出発!
 東京の名所を3人で回ります。どんな観光になるかは見てのお楽しみ☆」


ある意味「ハロモニ@」の延長線上のような気もしますが
なんでよりによって亀ちゃん?てかホントに大丈夫?
かなりのトンデモ作に仕上がってるような悪寒が。こりゃ絶対買いだなww

P.S.

ベリSSAライブDVDの感想も書かなきゃな〜と思ってるんですが、
実はここ一週間ほどかなり忙しくて。休みの日が全然なひ(涙。
画像張ったりするのはなかなか手間なんでついつい後回しになってしまいます。
でもそうしてるうちに明日は娘。春コンDVDのフラゲ日。早いね・・・。