Dohhh UP!にて「女に 幸あれ」PV配信

そんな新体制を先に垣間見れるチャンス・・・にもかかわらず、
サイトが重いせいなのか、私のPCが現在不調なせいなのかまともに見られなくって orz
なんか映像が止まりまくるんですけど(凹。
でもなんとなくフインキはつかむことができました、すでにいろいろ話題に出ているとおり
これどう見ても「ザ☆ピース!」ですねw。しかも同じ9人だし。
ただし、「ザ☆ピース!」のPVに映っている娘。メンバーは現在ひとりもいません。
全員すでに入れ替わってるって・・・これもある意味トンデモない話ですなあ。


もうひとついえば「ザ☆ピース!」のリリースは2001年7月。ちょうど6年前です。
当時も参議院選挙と同時期で「投票に行った帰りに外食する」が流行語に(←ちょっと嘘w)。
参議院選挙は6年ごと(3年ごと半数入れ替え)というシステムなので
ほぼ同時期に選挙があるのは予定通りというか当たり前なんですけど、
今回のPV制作者がそこまで意識したのか・・・たぶん偶然だろうな、やっぱり。