tubな一日

実は10日ほど前から左足が痛くて全然直らず、歩くのにも辛くなってきたので
今日生まれて初めて整形外科なるものへ行ってきました。
診断の結果は・・・腱鞘炎だって。 OTZ ギョエー
まあそれほど重症ではなく、仕事の後にきっちりアイシングするようにして
飲み薬とシップをもらって一週間ほどすれば治るでしょう、とのこと。

というわけで。

悪い病気でなくて一安心ということで、そのままヒサブリに大阪のハロショへ。
もうだいぶ長いこと行ってなかったし、週末からハロコンも始まりますので
今日を外すと当分行ける機会がないかな・・・と思って頑張ってお出かけしました。
目的はもちろん愛理ちゃんの写真です。さあ今までのぶんも買いまくるぞ〜!


「売り切れ中」「売り切れ中」「売り切れ中」「売り切れ中」


ナンデスト━━━━州#´・ o ・)━━━━ッ!!!


いやマジで。
℃-uteの写真はひとつのテーマで通常7枚(7人)がセットになってるんですけど
どのセットも愛理ちゃんだけが見事に売り切れ中でした。アイタタタ。
℃-uteにおいて愛理ちゃんが一番人気なのは間違いないかと思いますが
それでもここまで露骨な状態になってるのは初めて見ましたね。
私が行く前に強豪な愛理ヲタさんが買い占めちゃったんだろうか?ってぐらいで。


ちなみに私は関西在住ではありますが大阪のハロショに行くのに片道約一時間半かかります。
痛む足をこらえながら愛理ちゃんに会いに行ったのにこの仕打ちかよww


ハロショの中心でどないやねんと叫ぶtub」 (いや叫んでないけどw)


まあそうはいいつつも何枚かは購入できました。
面白かったのが「手ぬぐい+2L写真セット」というもので、愛理ちゃんのぶんを購入。
「楽しかった思い出」(?)みたいなものが自筆プリントしてあるのですが、
愛理ちゃんは栞菜ちゃんと遊園地に泊りがけで(!)遊びに行ったことを書いてます。
他の人はライブの思い出とかいろいろなんですけど、栞菜ちゃんのサンプルを見ると・・・
なんと、愛理ちゃんと遊園地に遊びに行ったことを書いてます!おいおい。
しかも栞菜ちゃんの自筆で「あいり&かんな」の相合傘が書いてある!あやしーなー。
狼で2人の関係を茶化すスレッドが立ってて「?」と思ってたけどこういうことか。
ノリマツ&イシゾーのナイスコンビネーションは友情じゃなくて恋愛感情だったのねん(ヲイw)。

金券ショップにて

今週末の名古屋ハロコン、とりあえずチケは全部揃ったので
行きと帰り用の新幹線の切符を購入。

そして帰り道。

実はこれこそが本来の目的だったのですが(汗、
℃シングル「めぐる恋の季節」を予約しているCD店に立ち寄りました。今日がフラゲ日。
ここでは11枚予約していたのですが
なんかケース割れ不良とかで3枚返品、メーカー差し替えとかで8枚しか手に入らず orz
あさって送り返してくるそうなので抽選には間に合いますが、
そのメーカー再出荷ぶんに抽選券が入ってなかったらマジでシャレにならない・・・。
いちおうCD店には申し入れしておきましたがさてさてどうなるか。


めぐる恋の季節」、ちゃんとした音質で聴くとやっぱり最高!
そのあたりの感想はまた後日に。