7/15〜16 ハロコンin名古屋センチュリーホール

名古屋ハロコン2日間4公演、参加してきました。


楽しかったなあああぁぁ!


でも疲れた(w。カプセルホテルって初めて利用したけどあれは寝るのツライな。
2日目はぶっちゃけかなり体力的にしんどかったです。
でも・・・身体が自然に動いちゃうのよ〜ん!


さて本当に何から書いていいのかわからないってぐらい見どころ笑いどころ、
あるいは必殺萌えポイントからふざけんなコンニャロ〜!とかたくさんあるんですけど、
仕事が今少々忙しいのと、さらにまだ大阪ハロコンでチケ未入手のぶんがあって
今夜あたりで確定したいと思うのでやっぱり忙しいww
明日以降ぼちぼち書いていきたいと思いますが、今日のところはイントロダクションとして
先にミクシに書いたぶんのコピペ(修正あり)というズルをしちゃいます orz 申シ訳
でもこの内容はこっちにも残しておきたいな、という気持ちもまたあったりします。

というわけでイントロダクション。


紺ちゃんの復帰」


私はその瞬間、ボロ泣きするんじゃないかと思ってました。
でも不思議と・・・泣きませんでした。
もちろん感激はしたんですけど、紺ちゃんの以前と変わらぬひとつひとつの仕草、
あるいは表情、声・・・全てがとても愛しくて、
「ああこれからもこんな紺ちゃんを見ていられるんだ。」 って思うと
むしろ幸福感のほうがはるかに大きかった・・・です。


音楽ガッタスの曲も良かったですね。カッケー!
紺ちゃんが卒業発表して復帰は未定という状況の時、
いちおうハロプロを卒業することになる以上、たとえ復帰したとしても
「歌って踊る」紺ちゃんは見られないだろうな、と思ってました。


でもっ!
癒しの笑顔を浮かべながらも激しく力強いダンスを踊る紺ちゃん
いま再び見ることができた・・・こんな嬉しいことってある?
しかも娘。時代よりはるかにソロパート多いしww

ここからブログ限定オリジナルw

以前楽宴メイン板だったか?に書いたことがあると思いますが
私は紺ちゃんのダンスがすごく大好きです。なんだか独自のテンポ感があるんですよね。
例えば腕を1拍間で前から振り上げるような振りだとして、
普通の人はその1拍間で「腕が下/0.2:0.8/腕が上」という振り分けだとすると
紺ちゃんだとその割合が「0.18:0.82」、みたいな。
振り付けとしてはちゃんと合ってるんだけど捉え方が微妙に違っていて
それが個性になってる・・・ような気がする・・・ってわかりにくいかなあ orz


言葉では説明しにくいんで、もしよろしければ紺ちゃん在籍中の
マンパワー」とか「浪漫〜」あたりを見てもらえると
私が言おうとしていることがわかる・・・かもしれないです。

というわけで。

最後までお付き合いいただいた方への感謝の気持ちw



バッタモン写真は見つけたぶん全部押さえましたが何かwww
でもそのうちこれがやっぱりベストショットだね!