明日は名古屋ハロコン!

ですね。
かなり天気が心配な状況ですけど、どうやら公演は強行?しそうなフインキで
むしろ移動手段のほうが不安になってきた(汗。
ヲタモダチやお知り合い関係ではすでに前ノリで名古屋入りしてる方もおられて、
実は私もそうしたかったけど今日も仕事だったのでそれは断念。
あと、Amazonで注文してた℃-uteのシングルが今日4枚届いたので、
そのイベ申込みをしなくちゃいけなかったという事情もあったりして(w。


まあとにかく明日イチバンの電車に乗って、運よく新幹線に乗れたらそれでよし。
最悪の場合は鈍行を乗り継ぐとか、違うルート(近鉄とか)を選ぶかして
なんとか名古屋の昼公演までにたどり着けるようにしたいと思います。
ホントは朝から並んで音楽ガッタスの新作紺ちゃん生写真がほしいんですけど(爆。

ハロコンの注目点


1.℃-uteの新曲を体中で浴びたい!!
2.紺ちゃん復帰をお祝いしたい!


というのがもちろんデカイわけですが、最近私の中でキテルのは


3.「はなをぷーん」を全力で踊りたい!!!


ヲイヲイw
でもなんかこの曲、聴くたびにどんどん好きになる。
なんと言ってもきらりちゃんの相方、観月ひかるちゃんがすごく・・・イイ。


強がってみせても、痛いところを付かれてハッとする表情がタマラン!(←アニメだぞヲイ)
普段は無愛想だけど時折見せる笑顔がメッチャキャワ〜!!(←だからアニメだってw)
そして声を演じる萩原舞ちゃんが実はすごくキュート!(←はじめっから℃-uteだって)orz ソウダネ


・・・などと仕事中に必死に考えていた痛いオチはともかくとして、
ひかるちゃんがホントにいい味出してます。
紺ちゃん、愛理ちゃんに次いで3番目に推したいぐらいw
 ファンレター出そっかな(←だから、ね・・・)
きら☆ぴか」自体はどうやら期間限定ユニットのようですが、
そのあと彼女はどうなるのかな?
「この数ヶ月間すごく楽しかった。」とか言って辞めちゃうのな?
なんともったいない!そんなのありえない! とアニメに向かって説教する私(爆。
SHIPSみたいに出演皆勤賞並だと売れっ子アイドルという設定を疑ってしまいますが(w、
時々でも出演してくれるとウレシイな〜。


それにしても、もともとは小春ちゃんのソロ主題歌&声優業チェックだけのつもりだったのが
今や毎週いちばん楽しみに見てるってのはかなりキツイんですけどww
でもこのアニメ、ストーリー的にもマジで面白いです。時々マジで泣けるし。
そしてそれはリアルに生きてる小春ちゃん、あるいは娘。にも共通する世界観だったり。


・・・などと
ハロコン初日前夜に子供向けアニメについてマジで語ってる私ってなんやねんww

と、とにかく。

明日は初めてお会いできそうな人、たまにしか会えない人、いっつも会ってる人(w)など
多数の方とお会いできそうなのでとても楽しみです。どうぞヨロ〜です。


というわけで明日はめっちゃ早いので今日は早めに寝ます・・・たぶんww