きら☆ぴか「はなをぷーん」

チョー気に入ってますが何か問題でもwww
先週の金曜日におはスタきら☆レボにて初披露されましたが・・・いいな〜!
イントロ(サビ)の「♪はなをぷーん!」の連呼とロック系サウンド
どうも爆風スランプの「無理だ!」を思い出してしまうわけですが。


「♪けんすい〜 けんすい〜 無理だキリンのけんすい〜」
「♪カン蹴り〜 カン蹴り〜 無理だお化けのカン蹴り〜」
「♪はなをぷーん はなをぷーん スナップ利かせてはなをぷーん!」


・・・ね、似てるでしょ?
ただ「はなをぷーん」のほうはファンク系が少し入ってる感じでより華やかです。
まだ1番のぶんしか公開されてませんが、なんと言っても聞き所はここです。
春ちゃん(きらりちゃん)のAメロソロパートより。


「♪髪型へんっていったでしょ
そんなあんたの はなを 
”ぷーん”」


なんでそんなに切れ味いいんだよww
息をいったん止めたあと勢いよく吐き出して 「ぷーん!」


もちろん声優業を相応の期間やってきた成果のひとつだと思いますが
もうね・・・ビックリした。ある意味やぐっちゃんの「セクシービーム!」より衝撃的かも(w。
なんか、仕事中とかに意味もなく 「ぷーん!」と叫びたくなる(←アブナイ!)。
ハロコンでおそらくナマで見られるでしょう。チョー楽しみ。
会場全体で 「はなをっ、ぷーん!」