夏ハロコングッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html
もう・・・ありえないことになってます。
全部でいったい何種類あるんだって話で。
いちおう一番下の商品はナンバーが183となってますが・・・(汗。


もともと日替わりや各会場限定とうたっていたもの、あるいは
トレーディング系の第3弾はまあ想定の範囲内といえます。
まずは驚いたのがこれ。


・ソロ生写真2L判2枚セット○○○○
こんなのまでパート2出すんかい!!
しかも悔しいことに愛理ちゃんとりーちゃんがオニキャワイス・・・


・【会場限定】ライブ生写真6枚セット(中澤飯田安倍保田矢口・後藤)7/29より入荷次第販売
・【会場限定】ライブ生写真10枚セット 音楽ガッタス

音楽ガッタスはまあ想定内としても、おねーさんチームの写真は驚き。
7/28のライブ(1回公演)で撮影したやつを即出しかい!しかも入荷次第てw
まるで会場前で売ってる非合法系なみの素早いお仕事です。
ところで「5人で6枚セット」ということはおそらくソロ5枚+全体という組合せ、だよね?
公演前にして半分ネタばれとなってしまったんだけどいいのかなw
(追記:間違えた最初から6人ですね orz )



音楽ガッタス生写真10枚セットD 【7/28会場限定】
音楽ガッタス生写真10枚セットE 【7/29会場限定】


これも大阪でB&Cが売ってたので想定内。
たぶん7/28のものも7/29に買えるだろうと思います。
特にEセットの紺ちゃんが強烈にキャワワ(w。ただし問題は次です。


・【会場限定】GATASソロ2L生写真2枚セット
ソロで出るんかい!
大阪公演から発売された26枚セット無理やり買ったのに orz orz
しかもこっちのほうがよりカメラ寄りでメッチャええやんけ〜!!! 
紺ちゃん、愛理ちゃん、りーちゃん、ももち、マノエリちゃんは当然として
ほかのメンバーもついつい欲しくなるような強烈クリッティーです。
柴ちゃん、まいみー、千奈美ちゃん、栞菜ちゃんあたりも買ってしまいそうww
これで会場限定とはかなり厳しい・・・。


・【ファイナル会場限定】ソロフォトフレームセット全31種
 各1,500円(税込) メッセージ入り2L生写真2枚付き※7/28・29さいたま会場限定!


さりげなく一番下に出てましたがトレーディング系がさらに追加。
いくら2Lサイズ2枚とはいえ単価1500円とはなかなかエグイです。
トレーディングするための玉数を仕入れるにしてもこの金額では・・・。

さてさて。

数字的には183種類、すでに会場限定で終了したものもあるので
実際にはもっと少なくなるでしょうけど、それでもものすごい数です。
売り子のヲネーサンたち、全部覚えられるんでしょうかww
新作が入荷するとなると以前購入した人も並ぶわけだし種類も多くなるということで
大変な混乱が予想されます。
通販で買えないものが多いだけに私も並ぶことになると思いますが
これ、昼公演開演までに間に合うだろうか(凹。
朝イチ新幹線に乗っていくつもりですが、いくら早くてもSSAに着くのは10時過ぎぐらいです。
で、開演が12:00、かなりヤバイよなあ・・・。
といってグッズ買うために前ノリってのもなんだし、だいいち明日土曜日も仕事っす orz


いくら出演者が増えたとはいえオープニングからゴロッと変わるということはないと思うので
最悪の場合は多少遅れてもまあいいやという気もしてます。昼公演は席も悪いし。
朝はその状態だし(w)、夜はやはり速攻さいたま副都心駅へ「ダッシュでGo! 」ですゆえ
お話とかできるのはたぶん昼夜公演の間だけになると思いますが
お会いできそうな人はどうぞヨロシク〜、です。