今後の予定、とか。

前回℃-ute、そしてBouno!の新曲イベの話をしましたが
とりあえず行けそうかな?と思ってたあたりの仕事のシフトが
ほぼ決定しました。


11/18(日)℃-ute大阪  ○
11/23(金)℃-ute名古屋 × orz orz
11/25(日)Buono!大阪  ○?
12/02(日)℃-ute福岡  ×?


11月第2週(11/10)から2週間で休みが1日だけとかww
その唯一休みの日が℃大阪とかw体力持つかなww
それだけ激ハードゆえ11/25は「休ませて!」って頼むつもりで
確定ではないけどそういう形でなんとかなりそう・・・です。
もっとも、それでも体を休められるわけではないですが(w。
さらに財布のヒモもますます緩んでしまうわけですが orz キビシイノウ


℃-uteのCD、結果的にもうそんなにたくさんは必要なくなったんで
Amazonで発注してるぶんを少し減らそうと思ったんだけど
「もう発送直前です」との理由でキャンセルできなかった orz ヴヴ・・・


とりあえず明日CD店で注文してる℃-uteのCD、そして
夏ハロコンのDVDがたぶん店頭に出てるのでそれを買ってくる予定。
℃-uteの初回盤特典のDVDがかなり良い・・・というか
かなりオモロイ(ヤバイ?)らしいので結構楽しみ。


でも楽しむのもいいけど、まずは℃イベの申し込みをせっせとしなきゃ。orz
枚数買ったりするのはそれほど苦にはならないんだけど
申し込みが携帯オンリーなのが実にめんどくさいんですよね。
イベントのたびに住所とかいちいち新規登録しなきゃならないし、
意味不明のパスワード打つのも手間だし(←だからパスワードなわけだが・・・)。
というわけで、もしかしたらしばらく更新が止まるかもしれませんが、
「ああ、今頃tubはイライラしながら必死こいて携帯で入力してるんだろうな。」
と思ってもらえればこんなにシアワセなことはない(?)。


ホントは日曜日に参加してきた娘。コンの感想も書きたいんですけど・・・。
これはまた機会を見てじっくりと。