週末の予定

明日は、あやや大阪コンに昼夜参加します。
もうすっかり℃-ute三昧、ベリもね!という体になりつつある私ですが(爆、
やはりこの人のライブは見ておきたいです。
純粋に音楽として楽しめるし、ツアーを重ねるごとに更なる進化をする彼女、
やはり凄いと言わざるをえません。まだ延びる余地があるのか!って感じで。
先日発売されたアルバム、まだどこにも感想文とか書いてませんけど(w、
なかなかよい感じに仕上がっていると思います。
全曲太鼓判推し無限大プッシュとはいきませんが、何曲かはお気に入りで
ライブで聴けるのをとっても楽しみにしてます。


あさって10/21は℃-uteライブツアー「放課後のエッセンス」in Zepp Tokyo
急きょ参加を決定しました。
チケも新幹線の切符も確保済みw
運よく休みになったのと、11月の発売イベがあんまり行けそうにないので
少しでも現場を増やしたいとうのがひとつ、、
さらに、私は大阪&名古屋の参加だったので7人完全版をまだ見てないし orz
更なる理由としては、愛理ちゃんソロ「First Kiss」を堪能したい・・・
というのもあります。
DVD収録は横浜だったそうなのでそれだとこの曲が収録されない可能性があり、
やはりここはしっかりと愛理を脳裏に刻みたい、とか。


州´・ v ・)「・・・つまんないです。」 orz ワカッテルッテ


・・・んっ、ん〜とにかく!
予算の都合もあり、昼夜とも後ろのほうの番号ですが楽しんできたいと思います。