2008新春ハロコン欠席者のお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0710011000.html
ミキティー・・・事務所さん相変わらず露骨なことするなあ。
それにしてもまた某板が荒れそうだ orz タマランナー
こういうやり方そのものが正しいのかどうか私にはなんとも言えませんけど
すごくブルーな気分になるんでやめてほしいです、ホントに。


今回もやぐっちゃんがエルダ&ワンダともMCを務めるようですけど
例えばエルダの司会はミキティーでもよさげなもんだ。
彼女ある程度トークができる人ですからね。
でも歌わせてもらえないのは確実だから本人から断っちゃった、とか?
まあ真相はワカランけど。


なにげにごっちんが「スケジュールのため欠席」になってますね。ホワイ?
独自に舞台があるとかだと先行チケの申し込み等もあるでしょうから
たぶんそうじゃないですね。
現時点ではまだ発表できなくて、でも確実にスケジュールが取れないということだと
たとえば「1月スタートの連ドラに出演予定」がある?


ごっちんに関して「ハロプロの枠にとらわれず活動してほしい」という意見もありますけど
各種コメントを見る限りごっちん自身はハロプロとのつながりをとても大事にしてますし、
本人が群れるのを嫌がったとかそういうことはないでしょう。
まだ中身はわかりませんけどとりあえずは「スケジュールの都合」という理由を
真に受けておいていいんじゃないかと思います。
ただ私自身が最近ググッとベリキュー方向にシフトしてますゆえ、
ごっちん推しのヲタモダチとますます会う機会が減ってくるのがチト残念w